記念すべき1作目「ルームツアー動画」をアップしました | 一緒建命にっき

一緒建命にっき

結城建設STAFFからのお得情報などをお届けします!

こんにちは、おにこです。

 

皆さん、SNSやアプリって何をどのぐらい利用されていますか?

 

広報という役割上、SNSをかっこよく駆使してキラキラ

皆さんに結城建設の情報をお届けするのがお仕事なのですが…

 

日々、新しいアプリ、新しい機能、が出てきて、

ついていくのが精いっぱい…いやついていけていないゲッソリ

 

例えば、ここ最近実装された新しい機能ですと

Google検索の3D表示!

 

2019年9月から始まっており、いろんな生物が3D表示できます。

普段見れない角度から見たりできて図鑑としても

お子さまに人気だそうです。

 

昨年の6月には、恐竜が実装しました。

 

ひろーいところで出すと迫力満点!ポーン

 

------------------------------------

1)スマホで「ティラノサウルス」をGoogle検索

2)検索結果にある「3D表示」をクリック

3)画面の指示にしたがってスマホを振る

------------------------------------

 

こちらはお絵描きしたものが飛び出して動きだすアプリ

「らくがきAR」でユウキリンを誕生させてみました。

 

------------------------------------

らくがきARは120円の有料アプリになります

------------------------------------

 

そして…

「ラインアバター」

こちらは、昨年の12月に実装されています。

 

------------------------------------

ラインのプロフィール画面でアバターをクリックして作成してください

アバターが動いたり、ポーズをとったりできるようになります

------------------------------------

 

上記は写真を掲載していますが、どれも動画も撮影できます。

すごい!すごい!と言いながら、ひととおり楽しんでしまった。

 

そしてこれから5Gが広がってくると、動画やVRが

もっともっと当たり前になってくるかと思います。

 

結城建設では、今年からインスタグラムやYouTubeを使って

皆さまに動画をご提供したいと力をいれております!

 

実はYouTubeチャンネルは昨年に作成していたのですが、

なかなか撮影に取り掛かることができずにおりました。

 

そんななか、

本日【ルームツアー動画】の記念すべき

1作目を公開しましたキラキラ

 

営業の徳ちゃんがO様のお宅をご紹介してくれています。

 

 

是非、ご覧いただき

チャンネル登録いいねボタン

押してもらえるとうれしいです!デレデレ

 

O様もご協力ありがとうございましたラブラブ

 

そして次は・・・ハトちゃんが登場するかも!?

 

 

また、インスタグラムのリール動画もアップしていこうと思います!

是非、こちらのフォローもよろしくお願いします

 

 

\フォローお待ちしています!/