業者会を開催しました。 | 一緒建命にっき

一緒建命にっき

結城建設STAFFからのお得情報などをお届けします!

はじめまして。
昨年の7月に入社したマツです。

 

ご挨拶が遅くなりました。
結城建設では、現場の管理をしております。

昨日、いつもお世話になっている協力業者さまを招いての
「業者会」を行いました。



結城建設では、半年に1回はこのような機会を設けて
主に現場の意見交換や振り返りなどをおこないます。

初めて参加をしましたが、皆さまのご提案などを
お伺いすることができて、あらためて反省することや
今後の課題などを認識し、共有することができたと思います。

お客さまのご満足のために、よりよい家づくりに
取り組める環境を作っていきたいです。

ご参加いただいた協力業者の皆さま、
時間いっぱいお聞かせいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。お願い