赤穂本社でもクルールイベントを開催することになりました! | 一緒建命にっき

一緒建命にっき

結城建設STAFFからのお得情報などをお届けします!

こんにちは、おにこです。
今日はイベントのお知らせがございます乙女のトキメキ

ママを応援するフリーペーパー

「CouLeur(クルール)」主催のイベントを
赤穂本社のモデルハウスでも開催することが決まりました!

2月は、赤穂本社のダイニングキッチンで
アイシングクッキーのガーランドを作ります



ガーランドとは、もともとは名誉・勝利のしるしとして
身につける花輪や花冠を意味するそうですが、
今ではひもにオブジェを取り付けて、
飾りにしたものをガーランドと呼んでいます。 

そういえば・・・

誕生日や結婚式などの飾りつけなどでよく見かけますよね目

結城建設でも、見学会の際に国旗のフラッグガーランドを
飾りつけしています。下矢印

 



講師は、メディアにもよく出演されている
苺ママ先生!

ブログやインスタを拝見しましたが、苺ママ先生の作品は、
どれもかわいくておいしそう!デレデレ

一緒にバレンタインに向けて準備をしませんか?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
かわいい バレンタインガーランドクッキー

 

【日時】2019年2月5日(火)10:00~12:00
【場所】結城建設 赤穂本社(赤穂市山手町8-27)
【対象】ママ(お子さま同伴可)
【定員】6名
【参加費】1,000円
【持ち物】エプロン

※お申し込みは終了しました。

※クルール主催のイベントとなりますため、上記リンク先からの

 受付のみとなります。
 恐れ入りますが、「クルール2月号」または、リンク先にて詳細を

 ご確認ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

姫路支店のクルールイベントはこちら