趣味は、早起き | yu-kitakayamaのブログ

趣味は、早起き

ここ1ヶ月位、朝4時5時に起きるのをたのしんでいます。
下2人が保育園に入いり、私は仕事を再開し
私のしたい事をゆっくりするには早起きが1番良いのだとはじめました。

そして、今日は久々にケルヒャースチームを出して床と子供達の椅子その他諸々シューーーーってしました。
{149935CF-E8E3-49BC-BB6A-7535790B01D0}

{976911CD-5FFA-4114-8120-8ED24D3BDFFA}

{22869C0B-32D8-41F0-B45A-7B30BA4FF6AB}
それから、朝ごはんとお兄ちゃんとパパのお弁当の支度
{FE18ADA1-4D93-4756-B494-6F4CA6057A64}

それからそれから、借りた本を少し読んで、、、
みんな起きてきたので、私の時間終了ーーー☺︎

みんなで支度して私も仕事の時間になりました。

パパから珍しく
お弁当ありがとうメール💕
美味しかったよぉ〜とwww

また今日が終わって、明日が始まる!
明日は何しようかなぁ〜とたのしんでいるのです。