ビジホ録#65は相鉄フレッサイン東陽町駅前



東陽町!東京現代美術館!

飲食店も商業施設もある住みやすい(?)エリアニコニコ

どんなビジホなのか!?レビュー致しますニコニコ


立地星星星

部屋星星星

コスパ星星星

サービス星星星

設備星星星

食事 食べなかったです


立地は地下鉄東西線東陽町駅まで徒歩2分(改札までは6分くらい)

コンビニは徒歩1分にローソンがありますが

激狭いのとお酒の取り扱いがありませんガーン

普通のコンビニは徒歩3分のセブンやらファミマやらニコニコ

飲食店はチェーン店も個人経営も沢山ありますニコニコ


部屋は広めニコニコ

掃除も行き届いておりました爆笑

ベッドは柔らかめニコニコ

枕は柔らかめが2つニコニコ

布団は軽くて暖かいニコニコ



筆者は体が大きくてホテルの浴衣は入らないのですが…着心地よさそうな部屋着ニコニコ



枕元は時計、照明スイッチ電源がありましたニコニコ



エアコンは独立型ニコニコ冷暖房送風、好きなのを選べますニコニコ



デスクはこんな感じニコニコ

ノートパソコン広げて作業も問題なし爆笑



マグカップ、電気ケトル、空気清浄機ニコニコ

冷蔵庫は小さくて500mlペットボトル4本+αくらいの大きさ、冷えもイマイチ口笛



クローゼットスペースは入り口付近に4着分ニコニコ



浴室も広めニコニコ



シャンプーなどはCUEのボトルタイプニコニコ



Wi-Fiはこんな感じニコニコ

全く不自由はありませんでしたニコニコ



朝食はいただきませんでしたーてへぺろ


サービスは問題ないです!

基本キャッシュレス、自動チェックイン、チェックアウトなのでスタッフの方と全く話さずにチェックアウトを迎えるかもニコニコ


コスパ…うん、高い!口笛


総合すると…

キレイでスマートな印象のビジホニコニコ

汚いホテルが苦手な方も安心して泊まれるかとニコニコお値段は少し高い気がしますが…


早く円安とインバウンド需要がおさまるといいなぁショボーン


ヒバゴン美術館にヒバゴン現る!?パック