ビジホ録#61は東横イン日本橋三越前A4🏬



日本橋、三越前、人形町…その辺のエリアにある東横イン!どんなビジホなのか!


立地星

部屋星星星

コスパ星星星

サービス星星星

設備星星星

食事星星星


立地はあまり良くないですね口笛

銀座線三越前、日比谷線人形町、総武線新日本橋、などの駅から徒歩10分くらいガーン

ちょうどどこからも遠い位置にあるんですよねー…。近くのデイリーヤマザキは24時間営業ではないので、深夜の買い物は徒歩5分のセブンイレブンまで行かなくてはならず…口笛

飲食店はちょこちょこあるんですが、土日や夜は閉めてる店も多く…微妙ですショボーン


部屋は広くもなく狭くもなくニコニコ

掃除は行き届いていましたニコニコ

ベッドは硬め、枕は硬い面と柔らかい面が選べる両面式、布団は軽くて暖かいニコニコ



枕元には照明スイッチ、電源、USB給電、ベッドライト、エアコンのリモコンなどがありますニコニコ



デスクはノートパソコン広げて作業できる広さニコニコテレビは40インチくらい📺



湯沸かし器は通常サイズのカップラーメン一個分がギリギリ沸かせる極小サイズ口笛鏡やマグカップが備え付けてありましたニコニコ



冷蔵庫は500mlペットボトル8本分くらいの大きさニコニコ結構冷えますニヤリ



クローゼットスペースは3〜4着分ニコニコ
謎の絵もあります🖼️



ユニットバスは広くもなく狭くもなくニコニコ

アメニティはタオル以外何もないのでフロント付近でもらいましょうニコニコ質は良くない口笛



シャンプーなどは花王のディスペンサータイプニコニコ



見ての通り歯ブラシもないですよー爆笑



Wi-Fiはちょっと遅めガーン

でもYouTube観たりするのに不便はかんじませんでしたニコニコ



無料朝食は温めただけの惣菜3〜4品と一品は手作りっぽいのがありましたニコニコ


サービスは問題なし爆笑


総合すると…


立地の悪い東横イン!

ちょっと立地がなー…

東横インはどこも値段はそんなに変わらないので

空いてれば他のところの方がいいかも!


ヒバゴン開眼の地👀