ビジホ録#60はアパホテル那覇松山🌺


https://www.apahotel.com/hotel/kyushu-okinawa/okinawa/naha-matsuyama/


沖縄イチの都市、那覇にあるアパホテル🏨

繁華街のど真ん中にあるビジホをレビューいたしますニコニコ


立地星星星星

部屋星星

コスパ星星星

サービス星星星

設備星星星

食事星星星


立地は那覇空港からゆいレール県庁前から徒歩10分くらい🚝コンビニは徒歩2分でセブンイレブンがありますニコニコ国際通りまで徒歩10分くらいです口笛繁華街にあるので飲食店や夜のお店が周囲にたくさんありますニコニコ


部屋はキレイですがちょっと狭め口笛

大きめのキャリーケースは置き場に困ります口笛

ベッドの下に入れようとしても…うーんキョロキョロ


ベッドは柔らかめ、枕は柔らかめですが二つあるので高さがほしい人は重ねて使ったほうがよさそうです。



枕元には照明スイッチ、電源、時計、エアコン操作版がありましたニコニコ



デスクも少し狭め口笛

ノートパソコン広げて作業するのにギリギリの大きさニコニコ



テレビは50インチくらい📺

映画や大人の映像なんかも観れます乙女のトキメキ



クローゼットスペースは4着分ニコニコ



バストイレも狭め口笛

アパホテルですがお椀型ではないので尚更狭く感じました口笛



アメニティは一通り揃ってますニコニコ

そしてアパホテルのアメニティ質がいいですね爆笑




Wi-Fi測るの忘れてしまいました…


でも動画やメール程度では不便には感じませんでしたニコニコ


サービスで気になることはありませんでしたニコニコ


総合すると…


ちょっとクオリティの低いアパホテル🏨

地方のアパホテルはたまにこういう事がありますね口笛


沖縄だし、外で遊んで寝るだけならそんなこと気にならないとは思いますが爆笑


ヒバゴンくわっちーさびら🌺