ビジホ録#58は東京ベイ有明ワシントンホテルトラック



国際展示場「ビックサイト」の近くにあり、ビックサイトでの仕事やイベントにはもってこいのホテル🏨

最近はダイナミックプライシングの影響で2万円オーバーだったのですが、年明けでガクンと値段が下がり、利用させていただきましたニコニコ


(星5段階評価)

立地星星星

部屋星星星

コスパ星星星

サービス星星星

設備星星星

食事星星星


立地はりんかい線国際展示場から徒歩3分、ゆりかもめ有明から徒歩5分、ビックサイトも徒歩5分

ディズニーリゾートへのシャトルバスもあるみたいです乙女のトキメキ

コンビニは同建物内にデイリーヤマザキ、マクドナルドやココスも入ってますニコニコ


部屋は広くもなく狭くもなく口笛

掃除は行き届いてましたが、少し古さを感じます口笛ベッドは硬め、布団は軽くて暖かい照れ



枕元はこんな感じニコニコ



アラーム、照明のオンオフが出来るパネルがありましたニコニコ




エアコンは集中管理型口笛
温度や風量はお好みで調整できますニコニコ



テレビは30インチくらい📺

レストランの混雑状況も表示されますニコニコ



冷蔵庫は少し小さめの500mlペットボトル6本分くらいの大きさ冷えはまあまあ口笛



浴室も広くもなく狭くもなく口笛

シャワーと洗面台の水道が別になってるのはいいですね爆笑



シャンプーなどはPOLAのボトルタイプニコニコ

香り強め口笛




Wi-Fiはこんな感じ🛜

youtube見たりするのに不自由は感じませんでしたが、アップロードに利用するには心許ない速度キョロキョロ



朝食は1500円でこのクオリティならまあまあかなって感じですニコニコ

朝から海鮮丼が食べられるのは嬉しいおねがい


コスパはオフシーズン(¥6,000〜10,000)ならめちゃくちゃ良いですが、オンシーズンは2万円を超えるので…ガーン


サービスは気になることはありませんが、外国人スタッフが多いので、たまに面食らう時はあります口笛


総合すると…

ビックサイトでの仕事などでは必ず選択肢に入るビジホではありますが、オンシーズンはビジネスマンには優しくない価格ですね口笛


東京ヒバンゴンホテル札束