ビジホ録#57はマロウドイン大宮📻



埼玉イチの都会「大宮」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線も通っているし、神奈川や都心からも乗り換えなしで辿り着けるという交通も便利な街ニコニコ


Googleで検索をかけると第二予想ワードに

「心霊」と出るのですが…出るのでしょうかおばけ


レビューさせていただきますUFO


立地星星星

部屋星星星

コスパ星星

サービス星星星

設備星星星

食事星星

※最大星5つ


立地はJR大宮駅西口から徒歩6〜7分くらい

少し分かりにくいところにあるので、初めて行く方は要注意凝視

コンビニは徒歩3分くらいにミニストップ、セブンイレブンがあります。

5分も歩けば飲食店はもちろん、商業施設もあるので何でも揃います爆笑


部屋はキレイで新しいんですが、ところどころ掃除が行き届いてなかったです口笛結構狭い、大型(5〜6泊)のキャリーケースは広げられないですねショボーン


ベッドはシモンズですが、柔らかめ。

筆者は腰が痛くなってしまいました…えーん

枕も柔らかめ口笛



枕元には電源が2箇所、USBも2箇所ニコニコ

時計の時間が合ってない…キョロキョロ

照明のスイッチは少し高いところにありました。




エアコンは集中管理、LOW、MID、HIGHの三段階から風量は選べますニコニコ


テレビは32インチくらいのものがデスクスペースにありましたニコニコ



デスク?スペースはかなり狭め口笛

15インチとか大きめのノートパソコンははみ出てしまうかもです口笛

加湿空気清浄器がデスクに乗っている笑い泣き


しかし、この加湿器が結構有能で、朝にはだいたいカラッカラになってしまうビジホですが、結構湿度を保ってくれました爆笑


ドライヤー、電気ポット、冷蔵庫は500mlペットボトル5本くらいの大きさニコニコ



クローゼットスペースは3着分ニコニコ

ちょっと小さい…



浴室は新しくキレイ爆笑

アメニティは歯ブラシだけなので、必要なものはフロント横でもらいましょうニコニコ

アメニティの質は良くないです口笛



シャワーの水圧は弱め口笛



シャンプーなどはボトルタイプニコニコ



Wi-Fiは結構早い照れ

動画を観るのも、データのやり取りも大丈夫ニコニコ




サービスは特に問題なし、普通に丁寧ですニコニコ


朝食1600円は高すぎ…

5分歩けばコンビニ、牛丼、コーヒーショップがあるので、そっちをオススメします口笛


総合すると…

部屋は狭いがキレイ!コスパはよくない!

こんな感じですニコニコ


さてさて心霊の件ですが…


たしかに、夜中に正体不明の物音はたくさんしましたキョロキョロ


でも壁が薄いから上下左右の部屋の音なのかなぁと思います口笛

少なくともゾッとするような出来事はなかったですてへぺろ


ヒバゴンの謎を追え!グラサン