ビジホ録#52はAPAホテル東新宿歌舞伎町東パトカー


治安の悪化が著しい区役所通りの最終端!

ホストのラッピングカー、外国人観光客、酔っ払いなどなど、人の世は多様という言葉を体現している地域グラサン


ビジネスホテルがいっぱいあるエリアのAPAホテル!どんな感じなのかレビューしたいと思います救急車


立地星星

部屋星星

コスパ星

サービス星星

設備星星


立地は地下鉄(副都心、大江戸線)の東新宿A1出口から徒歩3分!コンビニはセブン、ローソンが徒歩2分、飲食店は韓国系の飲み屋さんが多い印象ジュース歌舞伎町エリアなので夜中のパトカー、救急車、酔っ払いの大声…敏感な方はゆっくり眠れないと思いますガーン治安も悪いです、コンビニ前にたまる若者、歩きタバコ、マナーの悪い外国人観光客…ショボーン


部屋は家具は綺麗なんですが、壁紙は汚れや剥がれが目立つのでそんなに綺麗には感じません口笛掃除も行き届いてるとは言い難い…部屋に入ってすぐ、床のゴミが目に入りましたショボーン

部屋は狭いので大きめのキャリーケースが広がらず…ガーン長期滞在にはオススメできませんショボーン


ベッドは柔らかめ、枕は低反発のとクッションタイプが2つありましたニヤリ



デスクはノートパソコン広げて作業できますニコニコ

電源は横向きで2口ついてましたニコニコ



枕元はこんな感じ、電源、USB、照明スイッチ、エアコン操作盤、時計がありました。

エアコンは集中管理なので冷暖房は選べません口笛




テレビは50インチくらい。

VODも無料なので映画や大人の映像も観れますニコニコ



冷蔵庫は500mlペットボトル10本くらいの大きさ、冷えはまあまあニコニコ



クローゼットスペースは4着ほど、奥にかけるタイプなのでちょっと使いづらい…



浴室は狭め口笛

お椀型の風呂桶なので浸かることはできますニコニコ



シャンプーなどはボトルタイプ、香りが強めニコニコ



Wi-Fiですが下記は午後3時過ぎ。

まあまあかなぁーと思いきや…



夜の8時くらいに、なんか遅いなぁと思い測ってみると…おいおい…ショボーン




廊下スペースはこんな感じ、アパートかマンションをリノベーションしたホテルなのかな?

吹き抜けになっているので、音が響きます口笛



設備はエレベーターが一台で、フロント付近にしか電子レンジ、製氷機がないので、ほぼ必ず待ち時間が発生ショボーン


サービスも丁寧とは言い難く…

外国人観光客が多いからなのでしょうか?

APAホテルさんでは珍しいですねショボーン


コスパは最悪です…ガーン

土日になると2万を超えます、このホテルに2万払うなら、少し遠くても他のエリアに泊まることをオススメします…。


総合すると…

オススメできるところはありませんショボーン

快適じゃないのに高い!というホテルです笑笑

「歌舞伎町」や「東新宿」に近いという事をメリットに感じる方以外は泊まらない方がいいと思います口笛


歌舞伎町のヒバゴン生ビールパトカー救急車