ビジホ録#50はAPAホテル六本木six🏨


https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/tokyo/roppongi-six/


テレ朝に程近い、六本木一丁目駅を最寄駅とするビジホニコニコなんだか棟がたくさんある外観ですが、中身はどうなっているのか!?


立地星星星

部屋星星星星

コスパ星星星

サービス星星

設備星星

食事星星


立地は六本木一丁目駅から徒歩5分。

溜池山王駅から徒歩15分。

ファミマは徒歩3分。

周りにはビル以外何もない…。

拠点にするのにはちょっと不便な印象晴れ口笛


部屋はキレイ!

the APAクオリティ!

ベッドはダブル、マットレス柔らかめキスマーク

ベッドの足が高いのでベッド下にスーツケースが入りますニコニコ



デスクは広々爆笑

ノートパソコン広げて悠々仕事ができますニコニコ



冷蔵庫は冷えはまあまあニコニコ

電気ケトルなどが備え付けニコニコ




冷蔵庫はスイッチオンしないと冷えないので要注意!



テレビは50インチくらい。

映画も観れる!iPhoneなどの画面も映せますニコニコ



クローゼットスペースは4着ほど。

奥にかけるタイプ。



浴室はお椀型で狭くてもゆったり浸かれます爆笑





Wi-Fiはこんな感じニコニコ

特に不便は感じません爆笑



朝方のチェックインになってしまったためか、対応してくれた女性はちょっと元気のなかった印象…


朝食1900円は高すぎませんか?笑笑

内容はまあまあですが…高級ホテルのランチビュッフェ並の値段で食べる朝食ではないですね口笛


あと棟が多いので初めて行くとちょっと面食らいますびっくりそんなに、複雑ではないですが…


総合すると…


テレ朝など六本木一丁目付近での仕事なら、利用するかもですが、観光、他都内でのビジネス拠点としてはおすすめしないかなーって感じです口笛


ヒバッゴン(ギロッポン)でシースーいっちゃう?

寿司