5月後半 | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

今日はとても暑い日でした。

 

金曜日は1日中、雨が降ったために気温も下がって寒かったです。

 

こんなんじゃ体調を崩しても仕方がないですね。

 

コロナも5類に下がりましたが、感染力が衰えるわけではないので

 

充分、気をつけましょう!

 

最近、娘からの連絡が少なくなってきました。

 

サークル活動に忙しいようです。

 

運動系のサークルに入ったので、練習したり筋トレしたりと忙しいみたい。

 

肝心の勉強はいまいちみたいですが、そこは入学したばかりということで

 

見守りたいと思います。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村