19歳になりました! | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

無事に誕生日を迎えることが出来ました。

 

最近は大学生になったらやりたいことリストばっかり作成しています笑笑

 

それでモチベーション上げているのかもしれないですが・・・

 

私も娘の受験が落ち着いたらサポートも必要なくなるので

 

やりたい事リストを密かに作成しています・・・

 

似たもの親子だった笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村