ようやく・・・(安堵) | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

 プレ共通テストの結果でました。

 

正直、全体で見ると芳しくありませんでしたが、私立大学の判定が

 

全校1段階アップ。

 

押さえの大学はA判定でました。

 

チャレンジ校はまだまだですが1段階上がったのでちょっとやる気になってきて

 

いるようです。

 

エンジンがかかったのが11月くらいからでしたが、ここで諦めずに勉強した結果がでてきたのかな。

 

先週はだらけている所を目の当たりにしてしまい、思わず声を荒げてしまいました。

 

もう怒るのは最後と決めていましたが、諦めムードの娘にイライラしてしまいました。

 

この結果(実に些細なことでしょうが)が追い風になってくれますように・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村