受験生と共に太る | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

 

共通テストまで25日!!!

 

今日も元気ですか?

 

今日は仕事中に大掃除をしました。

職場の人数は5人ですが、2人と3人のチームに別れ、担当場所を

決めて、28日の最終日までに大掃除を完了させるという

ミッション。

 

私は2人チームだったんだけど、担当した場所が3箇所もあり

床も水拭きや薬品シートで拭き掃除したりと結構大変でした。

どうも、分け方が偏っているような気がする。

3人チームには妊婦さんがいるので、実質2人のようなものだけど

それでも掃除箇所は3倍あった。

何気におかしいよな。っと呟いてみた。疲れた。

あと6日の出勤のみ。頑張ろう。

 

今、就職活動していますが太ってスーツが着れませんでしたネガティブ

イライラしてお菓子食べまくってるもんな〜〜〜真顔

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村