163 | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

毎日、暑いです。

仕事に行くのも辛いくらい!

 

さて、前回ブログを更新してから時間が経ってしまいましたが

それはお察しの通りです・・・

 

未だにやる気が起きてない。

それならやめてしまえば、と思うんです。

やめたら?っていうと反抗するんです。絶対やめないと。

では勉強したらいいのにしないんです。

もう私は疲れました。

 

ここ、5日程頑張ってました。今日は熱出してます。昨日から体調崩して勉強していません。

一昨日も途中から体調悪いとかで何もしていません。

結局この繰り返しですね。

 

もう何も言うまい。母は疲れたのです。

 

母も体力的にしんどく、仕事で家事でフル回転です。

 

あなたと口を聞くのも疲れました。