あと5日! | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

三連休も明日で終わりです。

明日は塾はお休みです。

また、火曜日から通常通りに始まるそうです。

今週は1週間、お仕事をお休みさせて

いただきます。

理解のある方々に恵まれて

本当にありがたいです。

その分、良い結果を出したいものです!

色々な、サイトで

出願速報が出ていますね。

うちの志望校は例年通りの出足でした。

まだ、倍率は確定していませんが

少なくてもいいわけではないし、

きちんと基準をクリアしていないと

合格にはなりませんものね…

後、少しです!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村