合宿効果? | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

今日はママ友達と、散々グチを

言い合い、盛り上がって帰宅しました!

お互いの出願状況と最近の生活態度の

報告をしあいました。

まぁ、それぞれだけど、皆んなやっぱり

同じだね……

小学生ですねぇ

つまんない事だけど、

色んな話をワイワイできるのも

やっぱり楽しい。

かなり平和な状態です。

今日は

「合宿行って良かった。

算数わかってきたわ!」

だって。

信じておきます。

過去問もコンスタントに半分取れてきたかな。

最低のボーダーラインをクリアできたら

後、もう少し頑張ってみて!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村