あり得ない 夏期講習!!! | 中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

中高一貫SCHOOLDAYSからの卒業:子育て日記Re スタート!

長男は2014年 受験終了しました。
長女は2016年中学受験 終了しました。

頑張って突っ走ったこの8年間。
私はどこかで色んなことを置いてきてしまったかもしれない。
今更、やり直しは効くんでしょうか!?
もう一度人生やり直したい母の愚痴ブログです!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

昨日、夏期講習から帰宅しました!

元気一杯でした!

勉強はしんどかったけど、友達と一緒に過ごせたのは
楽しかったみたいだし、
得られるものも大きかったと思う。

だけど

あり得ないでしょ!

クラスに困った男の子がいて

毎時間毎時間、先生に注意されるらしくて。

やはり、合宿となるといつもの先生ではなくて
上位クラスの怖い先生に教わるんだけど

やっぱり指導もきつくなるのはわかるけど

いつも怒鳴られたり、テキストでばーーーんとか
凄い音で脅されたり、もう集中できないと思うけどな。

学校だったら学級崩壊でしょ。

それが迷惑だから塾に通わせているわけなのにーーー

しかも最後のまとめテストも

なんなのこの点数は!

全く成果を出てないじゃない!

あり得ないんだけど!