こんばんは!
ユーですニコニコ

本日は休みカナヘイきらきら

花見川へとびだすうさぎ2
と思っていたのですが、子供がインフルショックなうさぎ
嫁仕事ショックなうさぎ

子供の看病あんぐりうさぎ

ブラックバスと格闘するつもりが子供と格闘ショックなうさぎ

やっぱり具合悪い時は、機嫌も悪いですよねアセアセ

で、嫁が仕事から帰ってきてちと釣具屋にぶらりニヤニヤ

実は、以前から気にはなっていたハートテールカナヘイきらきら
{96F07CE8-A49E-4D05-8472-72CF5646C790}


ですが、値段も高くなかなか購入出来ずにいましたがまたまた同じ釣具屋さんで安売りポーン

税抜き864円で売っていたので即購入デレデレ

しかも、自分的神カラーカナヘイきらきら
341N/000
363N/363

花見川や亀山、濁りの時はこのブルーフレークが自分的神カラーですウインク

お腹もシャッドぽくクリアーなので、濁りにもクリアにもどっちもいけちゃうニヒヒ

2月後半からのスイムベイトが楽しみすぎるてへぺろうさぎ

フックは悩みに悩んだ結果、F.I.N.A.のハイパートルネード7/0にしました気合いピスケ

フッ素コート+鈎先が少し外を向いているのでフッキングも良さそう気合いピスケ

イヨケンさんが良く使ってるフックですねデレデレ

では皆さんも楽しく良い釣行を爆笑