PICUを退出後は、鎮静剤を少しずつ減量してはいたもののボーっとした状態だったためか混乱気味もやもや


14時頃に退出して、20時頃に就寝したものの夜中に泣いて起きて泣き止まず、、、泣き方も激しく混乱している様子タラー大部屋で他の子にも迷惑かかるしPICU退出後という事で薬の力を借りて再入眠しましたzzz


そして!今朝の熱は36.7度気づきご飯も入院してから1番に沢山食べましたチョキインフリキシマブが効いてる!?と期待せずにはいられずダッシュ


ただ、CRPの推移は、、、、笑い泣き


インフリキシマブ投与前は4.86、本日は5.10、、、えーんなぜだーーーー下矢印ちょっと期待してしまっていたのでショックでしたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


とはいえ、少し元気になったし、一緒に居られるし、可愛いしラブラブ


一緒に頑張ろうね!!!!!!