☆変な予感☆ | ☆テンション上がりますよーに☆

☆テンション上がりますよーに☆

ブログの説明を入力します。

最近変な予感がします☆テンション上がりますよーに☆-8066.gif
 
なにかというと☆テンション上がりますよーに☆-70052.gif 
 
受験の日にインフルエンザにかかってしまうのではないかという予感です☆テンション上がりますよーに☆-160061.gif 
 
一応予防接種はしたけど☆テンション上がりますよーに☆-190010.gif
 
なったらどうしよ☆テンション上がりますよーに☆-8066.gif
 
いろいろ計画たててます☆テンション上がりますよーに☆-170057.gif 
 
もしなったら保健室で苦しみながらの保健室受験とか☆テンション上がりますよーに☆-160061.gif
 
おいおい☆テンション上がりますよーに☆-1113.gifインフルの菌ばらまくやーん☆テンション上がりますよーに☆-190010.gif
 
もうみんなみちずれじゃ☆テンション上がりますよーに☆-0001.gif 
 
他には受験前にインフルになっている友達のところに行ってうつしてもらう☆テンション上がりますよーに☆-80067.gifとか考えます☆テンション上がりますよーに☆-0001.gif 
 
その結果インフルにならんかったらいいという結論がでました☆テンション上がりますよーに☆-30049.gif
 
読んだらコメントくださいドキドキ
アメ申もよろしくお願いしますドキドキ
 
あと暇な人からんでー☆テンション上がりますよーに☆-1113.gif