おはようございますでしょうか?

 

私は只今帰宅しました。朝5時過ぎです。。。

 

 

 

 

ワタクシ、大変怒っております

 

 

 

どうしても書きたいので

盛大に言わせてもらいます

 

 

 

HYDEの(以下ハイちゃん)ツアーが始まりました

 

私はラルクがデビューしてからのファンなので

26年ほどファンやってます

 

 

ハイちゃんの13年ぶりのソロアルバム

本当に待ちに待ってました!

 

 

音源は先に配信されてたので発売も楽しみにして

鬼リピしてました

 

 

6月19日に発売でしたが、フラゲしましたよ!

 

「ANTI」

 

 

めちゃくちゃカッコいいアルバムです!

 

 

ハイちゃんは日本のツアーの前にアメリカ等々でツアーを敢行しているわけです

そのために、約1ヶ月半前からアルバムの配信を始めました

 

 

だから日本のファンにとっては待ちわびたツアーでした

 

 

私もめちゃくちゃ行きたくて行きたくて。。。

だって、ハイちゃんのソロライブ最後に行ったのって、13年前のオーラス武道館なんですもん(泣)

 

 

しかもZepp TOKYOからスタートってめちゃくちゃ近いし!

 

 

そしたらハイちゃんのお友達が私の知り合いで。。。

「行けたら行く???」って言ってくれたので

 

 

思い切って日曜日に行ってきました!

 

 

もう、感動してカッコよくて最高のライブでした!

盛り上がりも最高でした!

 

 

ラルクもハイちゃんもそうですが

大体、ファンの5分の2くらいが男性ファンです

 

 

だから盛り上がりも「きゃ〜」じゃなくて

「うぉ〜!」って感じで、ファン層の厚さを感じます

 

 

ネットニュースより画像拝借

 

 

う〜ん、カッコいいラブラブラブラブ

 

 

 

私は好きなアーティストのインスタやツイッターはフォローだけはしてます

 

ライブが終わって、みんなどんな感想書いてるのかな〜?って

凄く楽しみにしてたんです。。。

 

 

 

そしたら。。。

なんだか、とんでもない事になってて

 

 

 

ハイちゃんのインスタの返信が…

 

 

この画像貼り付けてる奴が多過ぎ!!(怒)

 

こればっかになってる!!

 

 

ジェジュンがインスタにあげた写真らしいけど

 

 

それをどうしてハイちゃんのインスタに貼り付けるの???

 

 

ハイちゃんの「せいや!」が見たいからイイネして下さいってジェジュンがお願いしたらしいけど

 

 

そもそも、ハイちゃんの「せいや!」とか

画像貼り付けて返信してるジェジュンペンって知ってるの?

 

 

 

ハイちゃんはインスタで、ジェジュンリブログして

一言「Thank you 」って書いてるだけなのに…

 

 

それに対してジェジュンのインスタ画像貼り付けて

「私はジェジュンのファンですアピール」もの凄くて

一体、何考えてるの???

 

 

普通にイイネだけすればいいじゃない?

 

 

言っとくけど

あそこはHYDEのインスタグラムです!!

人様のインスタに土足で上り込む様な真似は

辞めて下さい!!

 

 

一部の無礼なジェジュンペンのせいで

ハイちゃんのファンが、めちゃくちゃ不快になってます

 

 

私の古くからのファン友からもメールが来ました

 

 

「ジェジュンのファンって無礼過ぎない?メッチャしらけるんだけど!」って

 

 

ハイちゃんの所でジェジュンペンをアピって

マジ、頭おかしいんじゃないの???

 

 

男性のファン友も

「これだから、女ばっかのファンの奴って嫌だ」って。。。

 

 

一部の無礼なジェジュンペンのせいで

普通のジェジュンファンまで

ハイちゃんのファンから嫌われてしまうんだよ!!

 

 

無礼なジェジュンペンが土足で上り込む様な真似したから

飛び火して、貴女方が大好きなジェジュンまで

ハイちゃんファンから嫌われるかもしれないんだよ!!

 

 

「人様の家に行ったら、お行儀良く」って

小学校前から習うだろうが!!

 

 

 

折角のハイちゃんファンの感想とか全然入ってこないし!

 

 

 

本当に腹が立って仕方がない!

ジェジュンも可哀想!

 

 

ちゃんとマナーを守ってるファンもいるんですよ

その人達まで巻き込まないで!!

 

 

 

以上、私の怒っている事でした。

 

 

こんな記事に付き合わせてすみません🙇‍♀️

 

 

でも、どうしても伝えたかったので。。。

 

 

ちょっとだけ寝て、お仕事です

 

 

本日は東京は昨日と打って変わって暑いみたいです

体調管理には気を付けて下さいね!