おはようございます…

 

昨日は訳あって午後休みだったのに

 

ほとんど寝れてません。゚(T^T)゚。

 

昨日の朝、いつも通り歯磨きしておりました

 

そしたら何か「ガリッ」っという音が…

 

ハイ。奥歯の詰め物が取れました

 

そして、口をすすいだら

 

い、痛って〜〜!!(iДi)

 

こ、これはヤバいやつじゃね???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

とりあえず…

 

定期的に歯のメンテに行ってる歯医者に電話〜!

 

「きゅ、急患で…」

 

とにかくすぐに来なさいとの事で

 

高校の時からお世話になってる先生

 

その昔「PCクリ○カ」なる歯磨き粉のCMにも

 

出ていた、名医さんなんですわ←フランクなオジサマ

 

会社に連絡して

 

「ちょいヤバいから皆んなに調整伝えて!」と

 

地元の歯科なのに歩けない…

 

ズンズン響く…。゚(T^T)゚。

 

タクシー🚕 410円で行きました。゚(T^T)゚。

 

薄々、覚悟はしてたけど…

 

「この歯はさ〜もう天寿をまっとうしたね!」

 

って…(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

「うん、今日抜いちゃおうな!」

 

(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)

 

「他の歯が綺麗だから大丈夫だよ!(`∀´)」って…

 

笑って言うな〜〜!!(/TДT)/

 

という訳で、麻酔…

 

麻酔の効きずらい体質なんで3本!!

 

助手さんが、効いてくるまで待ってて下さいね〜!って

 

待ってる間1人…

 

2018080815230000.jpg

 

とっても綺麗な診察室が4つくらい有ります

↑先生1人で回してるんだからスゲ〜な。とか思ってた(`∀´)

 

その昔、大学病院の口腔外科で

 

親知らずを一気に2本抜いて

 

悶絶した過去が蘇ってくる…

 

2018080815090000.jpg

 

ひえ〜〜!!怖いよ〜〜!!(((゜д゜;)))

 

結果…先生メチャメチャ頑張って抜きました。゚(T^T)゚。

 

私の歯は根っこから頑丈なんだそうです!!

 

最初は余裕だった…

 

でも思い返してみたら

 

親知らずの時もそうだった…(゜д゜;)

 

今日は、仕事アカン!!

 

麻酔が切れて、痛み止めと抗生物質飲んでもアカン!!

 

てな訳で、昨日は悶絶してました(/TДT)/

 

ほとんど寝てません…(iДi)

 

今日も1番で歯医者です。

 

その後、持病の病院って…

 

どんだけ〜〜!!←ジェジュンちゃんか!!

 

あぁ…台風ならぬ、涙雨じゃ…

 

ただ今、ホッペに冷えピタ中…(T▽T;)

 

お、お元気で…(T▽T;)