お久しぶりです。

今日は寒いですね😨

 

なんか疲れた…

先程、日産スタジアムに行き

 

トンさんの陣中見舞いに…

お花を渡してきました…

ライブは観ないくせに(T▽T;)

 

2人共ちょっとナーバスだった気がしますが…

体調だけは気を付けて欲しいですね

参戦する方も風邪など引かないようにして下さいね!

 

ユチョンの幕張には

お花を送っておきました。

行けなくてスマン!。゚(T^T)゚。

 

そして今晩はテニスの決勝です!!←こっちが大事!

 

マイ王子🤴ドミニクティームは

初のグランドスラム決勝です!!

 

パリは晴れの予報!

 

準決勝での笑顔!

 

 

今晩の決勝でも見せて欲しい!!

 

んが!!

相手はクレーキング、ナダル様!

 

でも、今年のクレーシーズンで

ナダルに勝ったのは、ドミニクだけなんです!!

 

トンライブはテレビでも間に合わないが

テニスは間に合わせます!!←をいっ

 

ユノ君、チャミたん、ユチョナ頑張れ〜!

 

そしてドミニク頑張れ〜!!

 

私も仕事早く終われるように頑張れ〜!(´□`。)

 

これからMステの、スタイリストさんと打ち合わせです

頑張りま〜す!ヽ(;´Д`)ノ