スペイン🇪🇸マドリードマスターズ決勝戦

 

マイ王子🤴ドミニクティームは負けました。゚(T^T)゚。

 

この大会、2年連続の準優勝…

去年、決勝戦で負けた王者ナダルを下しての決勝だっただけに。゚(T^T)゚。

 

でも、もうイタリア🇮🇹ローママスターズが始まってる!

頑張れ王子🤴!!

 

試合前のフォトセッションでも

仲良しな2人

 

やっぱり、真っ黒けウェアだわさ…

 

 

試合が終わったらハグし合って友人に戻る!

 

 

あ〜!ハグされたい!←毎度ドアホ(`∀´)

 

表彰式でもお互いを称え合っていました!

 

なんか、まだ若さが溢れる2人がカワイイ♡

 

 

ん〜!王子の大胸筋に埋もれたい♡←毎度…(`∀´)

 

お二人とも、もう始まってるローママスターズにも出場します

テニス選手は、忙しいのです!

 

それが終わったら、いよいよフレンチオープン!←グランドスラム

ドミニクは2年連続、ベスト4になったんですよ!

大いに期待しちゃいます!

 

頑張れ王子!!(・∀・)/

 

余談…

それにしても昨日のアクセス数が

6900越えって…(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな良い事書いてないけども…(°д°;)

 

あの…トンさんやJYJ以外の事も沢山書きますよ…ワタクシ(・∀・)

 

でも、読んで頂いて嬉しいです😃

ありがとうございます!

 

寝不足だ〜(T▽T;)

まだまだ仕事は終わるはずもなく…。゚(T^T)゚。

 

あ、今日はジェジュンちゃんの

スカッとジャパンだっけ???予約したかな?←をい!

ダメだったら、また動画送ってもらおう←人任せヘ(゚∀゚*)ノ

 

良い一日をお過ごしください!