最近、疲れてるのか肌の状
態が悪い。


ストレスもあるんだろうけど、くすんでるような気もして…。


子育てに疲れて老け込んだなんて思われたくないなぁと思い、ついに試供品を手に入れちゃった。
明らかに子供のいない同年代に色々言われちゃうからさ…。

しかし、ドモホルンリンクル…私もこれを使う年になったんだなぁと思う…。


小さい頃から聞いているCMの影響で覚えてしまってる番号にかけて取り寄せてみました。


早速使用してみると、確かに良いのかも…。でも、メイク落としはアイラインとかは中々落ちきらず…。あれ…!?でも、洗顔料は泡もきめ細かくて良い感じ音符つっぱらないキラキラ

柔肌パックはピリピリ…何か痛いしょぼんハートブレイクその後の化粧水は染み込んで肌をピーンとしてくれる感じ。
そのあとのクリームとかはしっとりするけど、何か逆にべったりするかも…。寝るときに気になるガーン夏とか梅雨時期には気持ち悪いかも…。しかも、肌に合わないのか翌日には白ニキビや吹き出物が…。


普段出来ないから、多分化粧品のせいかも…。


私の肌には贅沢成分で吸収しきれず余ってしまったのかもしれないなぁと思った…。



しばらく使わないとわからないんだろうけど、吹き出物が沢山出ちゃうと、やっぱり悩んじゃう…。


合わないのかもしれない…。私には漢方…。


やはり、化粧品は難しいな。おすすめの化粧品ありませんか!?