本日、玄関のお正月飾りを済ませました。
 
青磁色の親子のうさぎ。
 
自宅で育てた南天。
 
獅子舞の置物。
 
五色の鈴。
 
干支の置物を除けばいつも通りです。
 
11月下旬ごろ、卯年用の置物があったはずなのに見当たらず、こうなったら母娘で色紙にうさぎの絵と文字を合作して飾りましょうかっというお話になりました。
 
そこで近場にあった冷蔵庫のホワイトボードに3秒でうさぎを書いたんですが母には不評で・・・
 
結局合作の話は流れ、母が置物を買ってきた次第です。
 
 
 
 
可愛いですよねラブラブ
( お写真は東急ハンズさんからお借りしております )
 
祐希さんが書いたうさぎが知りたい方は画面をスクロールしてみてください。結構、画伯でした。そして書いた時期が超絶忙しかったことから大変に精神的な何かが壊れていたようにも感じます。
 
怖いもの見たさのアナタ。
スクロールをどうぞ。
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
こわっ(^-^;