U-ki Room
Amebaでブログを始めよう!

最近‥

最近‥たま~にスロットに行きだしました。
ホールをひと回りして‥
エヴァの魂の軌跡に座り、すぐにかかりひらめき電球かかり音符またかかりあせる
結果2900枚出ましたベル
完全にエヴァの虜ですわラブラブ!
とにかく楽しかったってお話でしたかたつむり

新年会

今日は仕事終わってから職場の仲の良い人達11人で新年会しましたキラキラ


場所は滋賀県のほうで山ん中にあるにもかかわらず『かに食べ放題』とゆぅなんだか気になるお店‥


値段も安く5250円で、そのコースにはふぐ鍋、ふぐの天ぷら、近江牛のコロッケ、松茸などかなり豪華な内容でした!


たらふく食べ満足ブタとお会計を済ますと、なんと手土産まで持たせてもらってプレゼント

かなり満足の新年会でした音符にひひ
U-ki Room-090107_190131.jpg

はじめまして

ブログ初めてしもた。

休みも空けて今日から仕事。

しんどいわぁ~もっと休みほしい!

この休みは毎日食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し。

まぁ久々にゆっくりできたしいそれもよかったかな!