2020年を振り返る | 山本佑機のブログ〜やるしかねーだろ‼︎〜
今年はコロナ一色な年だったなチーン



だけど仕事的には昨年より1.3倍くらい伸びたかな??



今年もたくさん回したけど、まだまだこれから先が大事ですなデレデレ



来年はもっともっとさらに進展させますおーっ!



プライベートはドラコン出てみたりして、なんか新しいことにチャレンジ出来るってことがわかってワクワクする年になったニヤニヤ









人生常にチャレンジがいいからその辺すごくよかったウシシ



自分が持ってるものを活かして生かして進化して行こうビックリマーク



来年はプライベートも色々と進展させます!!



やることをプラスに変えていけるようにしよアップ




去年心筋梗塞やってから、死の恐怖を感じて出来るうちに出来る事をやらなきゃと思って人生について改めて考え方を変えられましたウシシ



けど、心筋梗塞やってから感情で心臓がバクバクしたりしやすくなってしまった気がするからそういう風になったことを受け入れてちゃんと生きていこう真顔



人間の身体って不思議だな〜ポーン


脳が全て支配してんだなやっぱビックリマーク



それと来年はコロナが落ち着くことを願ってますえーん


2021年は新しい事にもチャレンジして成長の年にしますか音譜



皆さん来年もよろしくお願いしますウシシ
良いお年をお迎えくださいちゅー