翼の部屋で集まったよ^^今日撮った写真ww →アメーバピグで遊ぶ 一番後ろの奥の男の子が修羅ww その左がw涼w そのまた左が優ww その下がナトュミンww その右がなぁ☆ww そのまた右が翼wwだよ☆ これが私 ↑ いろいろ話せて楽しかったよ^^ また今度はなそうね^^