ビリヤード◯ | 松枝悠希のA-B-C

ビリヤード◯

今日は特に寒かったですね。

雪がかなり降ってました!つもらなくてよかったです!

さて夜に少し時間ができたので友人たちと近所のビリヤードにいってきました!

松枝悠希のA-B-C

けっこうおおきなところで、雰囲気もいいんです。

松枝悠希のA-B-C

みんなあまり上手くはないんですけど、それなりに楽しめます。

松枝悠希のA-B-C

上手くなるには練習しかないですね~

けっこうビリヤードは好きです。

すぐ隣にダーツもあったんですよ。

ダーツもやります。ダーツも好きです!

そんなに上手くはないんですけどね~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントかえしまーす!

>ユキノリさん

最近、毎日筋トレしてますよ~!
天気が悪くてなかなか走りに行けないのが残念…
また筋トレ大会開催しましょうよ!!
実は集合がかかりそうな日はわかります。
何となく今日きそうだな~って感じがします!
第6感だね☆だいたい当たるぞー!!



>よ さん

初めまして。コメントありがとうございます!

大盛りラーメンとかなら余裕なのに、
パフェは一人で2つはさすがにきついですよね。
なんで甘いのは量が入らないんでしょう…

妹と一緒に行ってきました~!
なかなか有名なお店で妹も気になってたそうです。
こんどはケーキを食べに行く約束をしました~☆



>ゆ さん

初めまして。コメントありがとうございます!

う~ん…おいしかったんですが
あまりロマンチックな時間ではなかったですよ~

フルーツパフェいいですよね!!僕も好きです。
酸味と甘さと色とフレッシュな感じがいいですよね!
甘党の先輩がジョナサンのフルーツパフェが絶品だ!って言ってましたよ~☆