食欲絶好調! | 松枝悠希のA-B-C

食欲絶好調!

今日はいい天気でした!

地元にちょっと気になるお店があったのでいってみました!


松枝悠希のA-B-C

なんだか雰囲気のよいお店で…

松枝悠希のA-B-C

中庭には噴水までありました。

なんだかどこぞのテーマパークみたいな☆

松枝悠希のA-B-C

ここ、地元では有名なケーキ屋さんでした!

おいしそうなケーキがたくさんあったのですが、

今日は我慢して、

チョコバナナサンデーとマロンサンデーを!





夜はつくばにある小料理屋にいきました。

個人でやっている小さいけれどものすごくおいしいお店です!

松枝悠希のA-B-C

あ!

またやってしまった!写真撮らずに食べてしまった…

丸いだんごみたいなやつは、モッツァレアチーズのライスボール。サクサクとろとろ!じゅわぁ~


松枝悠希のA-B-C

僕は学習能力がないのだろうか…

それとも食欲にいろいろ負けてしまうのだろうか…

やってしまった…

食べ終わって気づく、カラの画像載せても、伝わらない…

松枝悠希のA-B-C

この店の一押し!!!

生パスタ!

ゴルゴンゾーラとアスパラのフィットチーネ!アスパラと鶏肉のトマトクリームフィットチーネも絶品!!!

松枝悠希のA-B-C

デザートはティラミス☆


あー!!!

お腹いっぱい~!!