焼き肉☆ | 松枝悠希のA-B-C

焼き肉☆

土曜日の先生を終えて、地元に帰ると…

友人たちが待っていました!

昨日の筋トレしていた友人たちです。(一人欠席…)

小学校からの付き合いなんです。





今夜は食事です!




松枝悠希のA-B-C

焼き肉食べにいっちゃいました~!!

焼き肉屋はひさしぶりだな~!!


松枝悠希のA-B-C

うまい!








松枝悠希のA-B-C

うまい!!









松枝悠希のA-B-C

うまい~!!!


ビールものんで、おなかいっぱいでした。

たまにはこういうのもいいかな☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントかえしまーす!

>ダイスケさん

筋トレたのしかったな~!
見事に今日は筋肉痛だったよ…

もっともっと鍛えて、みんなでかっちょよくなろう☆

Tの腹はほんとにすごかった…
10キロってすごいよな…


>いしばしさん

今日はアートジムおつかれさまでした!

ハケの作品はこんな感じですよ~。
いろいろ試そうと思っているんです。

マスキングは実際に書いたハケあとからデータにおこして作ってるんですよ~

あ、ほかの作品の写真も見てくれたんですね。ありがとうございます!

こしぶくろ、いいですよ!!
すごく便利!!