グラデーション | 松枝悠希のA-B-C

グラデーション

昨日に引き続きこの作品の作業をしました。


松枝悠希のA-B-C

マスキングをカッターなどではがしていきます。

細かいところは慎重に…

松枝悠希のA-B-C

意外ときれいにはがれてくれました~!


松枝悠希のA-B-C

黄色から赤へのグラデーション。


松枝悠希のA-B-C

ところどころ修正をいれました。

松枝悠希のA-B-C

↑ が ↓ になりました~!

松枝悠希のA-B-C

全体的に思ったよりうまくいきました!!

楽しかったです!!

これなんだかわかりますか~?

ハケあとです。いろいろな色に変化してるように見せようと思いまして。

明日もこの続きやりまーす!!