色ぬり | 松枝悠希のA-B-C

色ぬり

松枝悠希のA-B-C

今日は初めての作業をしました!

この作品をカラフルにグラデーションしていきます。

松枝悠希のA-B-C

使うのはアクリルガッシュ。

乾きが遅くなるメディウムも用意しました。

ゆっくり乾くことによって、きれいにグラデーションができるそうです。


松枝悠希のA-B-C

う~む…こんな感じかな…


松枝悠希のA-B-C

さすがにゆっくり乾きます。

グラデーションは、絵の具が乾かないうちに次の色をのせていかなければならないので、休む暇がありませんでした~


松枝悠希のA-B-C

こんな感じで色塗り完了!!

しっかり乾燥するのは明日になりそうです。

明日が楽しみだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントかえしまーす!

>ひぃちょんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!

ブログ拝見しました。
僕もまだ始めたばかりですよ~!

アクアリウム大好きです。
ヤマトヌマエビ、ほっといたら偶然ゾエアから大人になったことあるんですよ!
またそんな奇跡起きないかな~って思っています!

また遊びにきてくださいね!!



>pa-ri-1212さん

最初、ちょっと、だれだかわからなかったけども、

なんとなくわかったよー!

いつもいつもおせわになってま~す!

ぱーまー絶好調ですぜ!

毎日帰りにあのコンビニに寄ってるんですか~?

今度のみにでもいきましょ!