ホットケーキ☆ | 松枝悠希のA-B-C

ホットケーキ☆

食べるものが何もなかったので、

焼きました。

朝、昼ご飯でした。


松枝悠希のA-B-C

ホットケーキ♡

たまにはいいかな~

大好きな目玉焼きも!


松枝悠希のA-B-C

バターとシロップをかけて、いただきまーす!


松枝悠希のA-B-C

目玉焼きには塩こしょうをたっぷりかけて、たべちゃいました!

目玉焼きをホットケーキでサンドしてみたらすっごくおいしかった!!

ベーコンが入っていたら完璧だったのにな~…

次はベーコン入りで!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントかえしまーす!

>坪倉さん
コメントありがとうございます!

作品や記事など拝見しました!
すごくパワフルですね!!
アートジムでのデッサンがパワフルな理由がわかりました!

また作品などのお話しましょう!

僕のブログ、どんどん食べ物の記事ばっかりになっていってしまいます…
でもドーナツは本当においしかったな~!

また覗きにきてください!


>池田さん
コメントありがとうございます!

ゴーゴーカレーいきましたよ~!
内緒にしてました!けっこうおいしかった!
納豆のトッピングはかなり幸せになれますよ!

でも、お腹いっぱいになりすぎて午後はちと苦しかった…

5のつく日のトッピング無料券、これは!と思って調べたら
4月25日の土曜日しかない…
うーむ…

了解です!次はもっとごついやつにチャレンジしてみます!