金工研修旅行 | 松枝悠希のA-B-C

金工研修旅行

やりました!

ついに!

もう絶対にいかないと思ってました!

松枝悠希のA-B-C

ゲレンデビュー!!!!

スノボデビュー!!

実は28年間ウィンタースポーツをやったことがありませんでした。

雪山なんて寒くて寒くて…と思っていました。

でも、いま、ここでやらなかったら一生やらないな。今しかないなと思い、決心しました!

松枝悠希のA-B-C

いつもの仲間に背中をおされて、長野の芸大の施設の山小屋にいってきました。

ゲレンデのすぐ上にあり、なんだか落ち着く空間です。



松枝悠希のA-B-C

夜はとってもおいしい鍋(ミツタ鍋)をつくりをました!はじめての大根鍋。すっごくうまい!



松枝悠希のA-B-C

夜はぐだぐだ、だらだら…ハイレベルなジェンガをやったりしました。


スノボの方は、ちょっとできるようになりました。

こんなにも体痛いんですね。

何回転んだか、ありえないくらいの痛さのときもありました。


松枝悠希のA-B-C

一泊二日の旅でしたが、と~っても濃くて、楽しかったです!!

またいきたいな!スノボ上手くなりたいな!