東京に向かう電車なう電車

早速、新横浜の駅でまよいかけましたが。。。ww
この先なかなかたどり着くまでは不安です(^_^;)



昨日の京都就活塾

いつも、全然面白さが見出せなくて、
ブラックコーヒーとフリスクがいつもお供の状態でもウトウトしてた僕やけど、
昨日はめっちゃ楽しくて、
ずっと笑顔でいれて、

なんか不思議な感覚やった



いつもと違ったことは、

「本気で楽しもう!!」

って思って行っただけ


その気持ちだけで、
部屋に入って、

「ここ座り~」

って言ってくれた子とめっちゃ気があって、

グループワークもずっと笑ってて


オマケにKBSの人に取材されてww



良いサイクルが出来上がった




やっぱり何事も気持ちから


ポジティブな感情は

ポジティブなものを引き寄せる



そんなことを実感した1日でした☆





今日は志望度が高い企業のインターンの面接@東京


全力で楽しもう!!






iPhoneからの投稿