めっちゃ久しぶりに更新します(^O^)/


夏休みが明けて、
ゼミのプレゼンが一昨日終わって、
自分の中ではいよいよ就活モードです!!

今日も実際ある商社の説明会に行ってきて、
人事の人とか内定者の話を聞かせてもらった☆

10月入ってからこれで商社は3社目の説明会やけど、
やっぱり社員のヒトがみんな魅力的でキラキラしてたってゆうのが率直な感想

商社が自分のやりたいことにかなりマッチしてるってのも実感できた

ただ、自己分析も全然できてないし、
可能性をつぶすのは絶対したくないから、
他のフィールドの会社ももっと見てみたい



今日の朝、Facebookを見たら、
今、僕と同じプログラムでハワイに留学してる後輩から友達申請がきて
写真には懐かしい風景と懐かしいHELPの先生たち…

今考えても、ハワイでの生活が僕の学生生活のターニングポイントやった

ハワイから帰国して、

SIVIOに入って、

亀田ゼミに入って、

ホンマにいろんなすてきな人と出会った

SIVIOのメンバー
全国のLOVE CHARIの仲間
ゼミのメンバー
PATIOのみんな
東南アジアの旅先で出会ったみんな
ラオスの人たち
つきぬけ合宿のみんな
平成元年会のメンバー
LINK FESTAのメンバー
その他、いろんなイベントで出会った人たち

この10ヶ月ぐらいの間に一気に繫がった☆
しかも、大部分はその場だけの繋がりぢゃなくて、
一緒に朝活したり、
就活のコミュ二ティ作ったり
いろんな形で関わって、
めっちゃ刺激をもらってる

これから始まる就活ってゆう自分の人生の大きな分岐点
漠然とやけど、この仲間がおったら頑張れる気がする!!


就活は「自分がやるかやらないか」
やけど、
周りに相談できる仲間がいるからより頑張れるんやと思う


正直、みんなに刺激を与えてもらってばっかりで、
僕からなにか返せてるかはわからんけど、
ホンマにみんなに感謝したい!!


そして、これからも仲間を大事にしながら、
新しい繋がりを広げていきたい

「人との出会い」ってゆうのを、
僕の中で、就活を楽しむ1つの軸にしたい。