おぱょーヾ(o゚∀゚o)ノ | ☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ

☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ

アニメヤバぃくらい愛してますッ(`・ω・´)キリッ特に銀魂キタ━━━(゚∀゚)━━!!

夢を叶えるため日々アニメの勉強をしておりまふо(ж>▽<)y ☆
絶対絶対ー・・・有名になるのでよろしくネ♥



おはぁー☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ



昨日、母校に行って参るましたぁーw



中学校ね文化祭だったのです☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ-o0020002011490367787.gif




なんかちょっと変わってたょー☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ



懐かしかったけどねん☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ-9cb8efb6.gif





☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ-t02020020_0202002011179050416.jpg

やぁーばぃねぇー///


歌い手sかっこよするー///


イケボ☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ ☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ


しゃむおんとかみーちゃんとか☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ


まだまだいっぱぁあああああああいいるぼー( *´艸`)



ええ声ドキドキ大しゅきや!!!!!w



異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

僕はもち黒髪 派♡




黒髪♡黒髪ーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ///////////////////////////


もぅやばぃゎー



黒髪で黒縁で/////////



あははははは



妄想が止まらぬ☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ-o0020002011218807554.gif




反則やわぁーwwww



僕バカや!!!!!!!!笑



コメ書きづらくてごめんょーww


☆ゆぅchanのはっぴーらいふ☆*銀魂狂愛*夢ゎ声優♪(`・ω・´)キリッ-o0161002011490092356.gif
異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?