トンボも目がまわる?! | エロを目指すバイク乗り~ZX14R乗り日記~

トンボも目がまわる?!

こんにちは!!!

 

 

 

 

毎年、疑問に思うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「成人式とセンター入試の日はかなりの確率で天気が悪く寒い!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は以前公開した動画が大好評(?)でしたので、こちらのブログでも公開したいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
kawasaki ZX-14Rにいれているイカリングびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス直前に撮った動画ですが、派手で良いですねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の車両のカスタム、整備等々は横浜市都筑区にある LALUMIERE  さんにてお世話になっておりますイヒ
 
 
 
 
アットホームなお店でホントに良いお店なんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
イカリング以外にもデビルアイ、LED取り付け、車両整備、修理を行なっています
 
 
 
さらになんと!!!
 
 
 
 
 
 
デザイナーの方いるのでデカールなどの作成もしてくれるんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクのカスタムをお考えの方、URL貼っておきますので是非、一度足を運んでみてはいかがですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の侑ちゅーぶチャンネル ⇐クリックするとチャンネルに飛びます!!
 
では過去、SAX吹いてる動画、バイク紹介しているくだらない動画を
 
 
 
LA LUMIEREさんの LA LUMIERE plus ⇐クリックするとチャンネルに飛びます!!
 
ではデカールの貼り方や筑波サーキットを本気で走行している動画、イカリングやデビルアイの動画などたくさんの動画を見ることができますドキドキ
 
 
是非、どちらのチャンネルもチャンネル登録と高評価お願いします合格