説明会 | シングルマザー 三兄弟子育て日記

シングルマザー 三兄弟子育て日記

日々の出来事…
三兄弟のお話し…
つぶやき…
そんな普通の事を綴ろうかな(★‿★)
男の子3人の母!!と言う言い訳で

口悪いです……毒吐きまくります。
介護士しております✋

今日は 高校の説明会😵
入学式は 親は出席出来ません。入学式の看板も立てないから写真も撮れないので来校しないよーに……って💦
でもさ 今日の説明会も新入生全員とその親来てるわけよね……っで説明会っても配られた資料読み上げるだけなのよね……っで 1時間半位 閉め切りの体育館の中なのよね。
これ入学式やってよくない?って思うのは私だけなのだろーか??