まぁー 巷では繋がったの繋がってないの盛り上がってるねwwwwww

俺自身はどーでもいい事なんだけどwwwwww
ゆりやが白ブタ…ゲフンゲフン

白メンバーだから安心出来るんですよ言われればそうかもしれない

俺はゆりやに彼氏がいると思ってる

別に信じてないとか そーゆー事じゃなく

宇宙Ⅰ可愛いゆりやちゃんを男がほっとくはずがないwwwwww

たくさんの恋愛をして女に磨きをかけて

最終的に俺のところに来てくれればいいからwwwwww

キメェな俺wwwwwwwwwwww

本題とずれちゃったな

えーと たしかに今回の件でイメージダウンだわな

手紙も禁止になったしね

なにより寂しいのは 今まで一緒に応援してきた仲間が去って行く事だな

それでなくてもヲタ少ないんだからwwwwww

そんな中での接触→ライブ

こんな時だからこそ被害の少ない俺が盛り上げなくてはwwwwww

はい まりやコール頑張りましたよ

いつも通り後ろ向いてる事が多いから

メンバーが気持ち入れ替えて
頑張ってるとか分からなかったけどwwwwww

なくした信頼取り戻すのは大変な事だけど

メンバーの事信じてるから




礼儀正しい騎馬からの投稿