タオルと缶バッジの発売日なのと

大好きなまりやが1日店長もするという事で

もさりんに誘われ赤坂サカスへ

たまたま仕事が南麻布だったから現場から直行─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

うわー もうリハ始まってるやんヽ(;▽;)ノ

ちょっと小走りで会場に入りもさりんたちと合流

リハなのに本番さながらのパフォーマンス

リハ終了後帰る人がいるくらいライブ並のリハだった

柵内の人が帰ったからみんなで柵内に移動

途中天気予報の中継のため15分ほどライブ一時中断

その間で渋さんと語る

忙しい中 話聞いてくれてありがとうございました

んで再びライブ٩(๑>∀<๑)۶

これ無銭でいいの?ってレベル

また行きたいって思ったもんなー

ほんと最高 misonoのライブ

最後に弟分?のグループ紹介

ほんの何分かの絡みだけど

misonoの紹介ってサカスで1日店長100回やるより知名度上がると思う

misonoからも今日は妹分も来ててみたいなトークあったのに…

こーゆーとこでプロモーションしないのもったいないよ

最後にマカロン買って平日だし早々に解散

あ、タオルと缶バッジ買ってねーやwwwwww







騎馬戦にーやんからの投稿