はじめまして、もしくはお久しぶりです。
ひとつ前の日記がなんとも遠い昔になってしまいました。

私生活の環境が少し変わりまして、ブログできるかな?!
という余裕もでき、今に至ります。

お芝居・NACS・CUEさん好きも変わってはいませんひよざえもん ラブラブ

ちょっと好きなもの・ひとが増えましたWハート

以前は動画やレポなどちょっと作業に追われるものが多かったためか
自分で自分を無駄に追い込んでましたが
(楽しみにしていてくださった方、申し訳ありませんでした)
好きなものを好きなだけというコンセプトで、今後は無理なく続けていけたらなーと思っていますにこ

次回がいつになるかわかりませんが、心機一転、どうぞよろしくおねがいしますクマ


◆YU-KI