日曜日ランチ | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


あー暑い💦冷やし中華食べたいな知らんぷり

って思って

羽島ね



よく通るけどはじめましてのお店




ランチはこれと単品しかないと思って


冷やし中華だけはつまらんな…



こっちは彼が頼んだ回鍋肉



私はキクラゲと豚肉炒め



キクラゲたっぷり



これに塩ラーメン


さらに唐揚げひとつにごはんついて800円


腹パンだよ!


唐揚げ美味しくて目がハート


喜んでたんだけど


メニュー表の裏見たら




何コレ冷麺セットって泣き笑い


それだよ!私食べたかったの!


めっちゃいいやんあんぐり


次回これ食べたいから早めにまた行くだろう(笑)


中華ってホント安いよね


中国人がやってるお店でした