2024/07/17退院日 | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


無事退院してきましたキラキラ

お父さんが早く来て

私まだ荷物まとめてる途中だったよアセアセ

最後に体重計乗ったら

オレより重いな…

ってちょっと不満おい!

まじか!やめて!私恥ずかしいやん不安

うちのお父さん私より少し身長高いだけで

ガリガリなんだよね〜

食べても太らないタイプで太りたい人

私からしたらお父さんが痩せすぎなんだよムカムカ

なんでだ!お父さんにイラッとしたわガーン




最後の朝ごはん


今までで1番ひどいメニューだったかも?


こんな朝ごはんダメだよ


ふりかけなかったら白米食べれない…もやもや





家に帰ってまた体重計乗ったら

さらに痩せてた!

毎日栄養管理された病院食

毎日ヨーグルトか、

ゼリー、おやつを食べてたけど

やっぱり痩せるよね…

家に引きこもる間に太りそうで怖い…魂

帰りに色々買い物して

お父さんに荷物持ってもらって

帰ってきたよ

やっぱり家がいいルンルン

昼寝しちゃったよ

明日からは昼寝やめないと…

療養期間に入るよ指差し