2024/07/14日曜日 | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


午前中の回診で全ての管が取れました〜キメてる

嬉しかったルンルン

最後に抜いたのは血のパック

これホント邪魔だった

抜く時、気持ち悪くてね…

これぶら下げてるほうが私痛く感じたよ

これが取れたから明日はシャワーOKだってキラキラ

でもね、私尿の管にやられて

太ももの内側の皮膚が

水膨れになって痒痛い…

なんだろね、何かしらあるねアセアセ




で、お父さんが夕方会いに来た!

びっくり!来ないと思ってたからさ〜指差し

手術は時間通り3時半頃終わって

呼ばれて4時

病室帰って4時半

ご家族の方は帰っていいですよ?

って部屋に戻ったら言われたらしく

すぐ帰ったらしい

ずっと吐いてたから帰ってくれてよかったよ




あとは同室のお向かいさんのおばちゃんと仲良くなって

ちょいちょい話してるよ

この人のおかげで4人部屋だけど

なんとか乗り切ってる感じ(笑)

もう慣れたら気にならない…ことは、ないか

もう1人のおばちゃんが…ね…常識ない感じ?

大部屋あるあるかな?

電話の声が大きくて

なぜそこで電話?

今必要なん?

その会話丸聞こえだからねムカムカ

何回も電話しててさ

うるさかったな…

とかね、色々あったな〜キメてる



日曜日の朝ごはん


質素やな



昼ごはん


豆腐は切って入れただけ



夜ご飯

今年初めてのスイカだったな🍉