2024/07/09 | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


月曜日溜まった仕事を全て片付けて

きれいさっぱり指差し

引継ぎもなんとか終わったかなーひらめき

全然落ち着かない1日だったよ…




火曜日に入院しました

午前中全て詰め込んでなんとか間に合った(笑)

スーツケースの中はパンパン

寝間着はレンタル

忘れ物ないかな…

こーゆー時って全てが不安だけど

ブログ書けるほど入院日は暇でした

部屋は4人部屋に…不安

残念すぎる悲しい

クーラー全然効いてないから暑いし…

私耐えれるだろうか…

個室あいてほしいー!

無理っぽいって聞いて諦めたアセアセ




水曜日手術

術後が怖い…不安

ずっと寝不足だったから入院して

少しは寝れるかなー?




入院した日のごはん


腹ぺこだったからほとんど食べたよ


ヨーグルト持ってくればよかったな


食欲ないから持ってこなかった私


入院日ぐらい何かしら持ってけばよかった


と、後々思うことがいっぱい!